東京都八王子市【放課後デイサービス PASSO八王子】

ブログ

11/11 殿入中央公園におでかけ!

こんにちは!PASSO八王子です♪

ここ最近、肌寒くなってきてやっと秋っぽさを感じてきたこの頃、PASSOのみんなで少し離れたところにある殿入公園におでかけしてきました。

高いロープツリー、長くて細いロープの吊り橋、高い、長い、そして少し急なローラー滑り台の3つの目立つ遊具がある公園ですが、子供たちも自分の好きな遊具で楽しく遊んでいました!途中、小雨などにも見舞われましたが、子供たちの元気の方が勝る勢いでした(笑)

近くに原っぱの広場もあり、PASSOが持ってきたバドミントンなどで遊んだりもしました!

今度来るときは、よく晴れた日に行きたいですね♪