東京都八王子市【放課後デイサービス PASSO八王子】

ブログ

7/15(土)はBBQと川遊び

まずは美味しいお肉と焼きそば、トウモロコシなどで腹ごしらえ!

みんな美味しそうに沢山食べました。

たくさん食べた後は川遊び!

川の流れに乗ったり、魚を追いかけたり、もぐったり!

普段とは違う素敵な笑顔を大自然の中で見せてくれました。

川遊びで疲れた後はおやつを食べる!

今日のおやつは【スモア】

スモアとは焼いたマシュマロをビスケットやクッキーではさんで食べるおやつです。

自分たちで焼いたマシュマロ!『上手にできた~』・『少し焦げた~』などみんな笑顔いっぱいで楽しんでいました。

そしてスモアを食べたあとも川遊びをして一日を笑顔いっぱいで満喫しました!

自然の中で学ぶこともたくさんあります、そういう事をたくさん学べる放デイ(PASSO八王子)でありたいと思います。

夏休みもたくさん遊び・学びます!遊びと学びのひろばPASSOなので!