東京都八王子市【放課後デイサービス PASSO八王子】

ブログ

こどもの国に行ってきました♪

先日の土曜日は、おでかけイベントで、横浜の「こどもの国」まで行ってきました!

中はとても広く、たくさんの遊具と、ボートやいかだ、吊り橋に二人乗りの自転車まであり、さまざまなアクティビティ体験ができて一緒に行った子供たちもとっても喜んでくれました♪
その体験の一部を写真でみなさまに見てもらいたいと思います!

さらにほかにもたくさんの遊具やアクティビティがあり、一日中動きっぱなしでスタッフも子供もヘトヘトになるまで遊びつくしました(笑)
とても楽しい場所だったので、また来ようと思います!!

さて、今度の土曜日はクッキングで、バレンタインに向けてクッキー&チョコづくりを予定しています。

それではまた!